避難所wwwwww

誰に、とは言いませんが、協会があの状況でこんなこと出来る人はもうほぼ確定なんですが
うごメモ平和協会で俺の状態が承認待ちにされたのでここに書いてます。
おっと、管理権限ユーザー召集する必要があるかな、くどいけど
id:Gutyan
id:stairus
id:kaito0620
id・・・廃人さんのID忘れたw

  
最近協会で熱心に活動しているユーザー(独断と偏見含む)も多少召集します。
id:MrA
id:ken3884
id:k66gunsou
id:su1220
  
ぐーちゃんさんは今回
ぐーちゃんさんを除いた全ての管理権限ユーザーに可決されたにも関らず協会に顔を出さず、挙句の果てにはこのザマです。
論争で屁理屈でも捏ねるのならまだ分かりますし理解できますが
弾圧(笑)です。
俺は方針を貫きますよ、幸い正式に管理権限外された訳じゃありませんから権限上は管理権限持ってるでしょうし発言力だってある筈です。
兎に角
ぐーちゃんさんは会長の器で無い!
という事が良く分かりました、皆さん冷静な判断をお願いします。